【一時休業中】京都つゆしゃぶ CHIRIRI草津店

企業名(社名・屋号) 京都つゆしゃぶ CHIRIRI草津店
企業名(フリガナ) キョウトツユシャブ チリリクサツテン
郵便番号 〒525-0032
所在地 滋賀県草津市大路一丁目7-1
電話番号 077-561-5505
メッセージ まん延防止等重点措置の適用に伴い、一時休業をさせていただくことになりました。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、 何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
【休業期間】
令和3年8月18日(水)〜解除まで


つゆしゃぶとは、「五段仕込みのつゆ」に薬味の白葱と柚子唐辛子を入れて召し上がっていただくしゃぶしゃぶです。

開店当初から人気の豚しゃぶは、「0.8ミリに薄くスライスされた豚肉」を程よくつゆに絡ませ召し上がると、とろけた食感が口の中に広がります。
また豚バラ肉をしゃぶしゃぶすると、お肉が「ちりちりっ」と白い花が咲くように見える様子から、店名の「ちりり」と名付けられました。

つゆしゃぶは美味しいことはもちろん、食材をお湯にくぐらし余分な脂肪を溶かし出すので、ダイエットにも効果的です。
豚肉にはビタミンB1(イライラ解消・疲労防止 etc)やビタミンB2など豊富な栄養素や効果も含まれており身体にも美味しい料理です。
また、IH電熱器の使用で「夏でも涼しく食べられる食文化」を実現。まさにオールシーズンお楽しみいただける料理に仕上げました。
フリーワード 飲食店、ランチ、ディナー、宴会、ちりり
URL https://www.chiriri.co.jp/kusatsu/