まるっとくさつ

MENU CLOSE

PLUME

ぷりゅーむ

plume.jpeg

PLUME(プリューム)とは フランス語で「羽根」のこと。ふわふわと光沢があって、皮膚を守る羽根..... そんな羽根のように、柔らかで優しく、皆様にとって 心地よいところでありたいと思っています。

新型コロナウィルス感染対策を行っております。
お客様の健康と安全を守るため、ご協力をお願いいたします。

〈サロンでの対策〉
●  施術前後のベッドと器具の消毒を徹底しています。
●  スタッフは常に検温し、マスクを着用しています。
●  密閉空間にならないよう定期的に換気しています。
●  サロン内は、オゾン発生装置を動作し除菌します。
●  接客時は、出来る限りの密接を防ぐ対応をします。
●  施術の器具・用具は可能な限り使い捨ての物です。
●  スタッフは、衛生管理者資格を取得しております。

〈みなさまへ〉
●  ご来店時に手指消毒、検温をお願いしております。
●  ご来店時にカウンセリングのお時間ご協力下さい。
●  お客様の密集を避ける為予約の調整をしています。
●  マンツーマンで対応し完全予約制にご協力下さい。

営業時間 10:00~19:00※完全予約制
定休日 -
電話番号 090-3465-2224
郵便番号 〒525-0031
住所 滋賀県草津市若竹町1-5センタービル別館
webサイト http://www.salon-plume.com/
← 戻る