まるっとくさつ

MENU CLOSE

高圧洗浄キャンペーン実施中!

ハナサカリフォーム

ハナサカリフォーム1.jpg

地域の皆様に愛されて24年、地域のお客様満足度NO.1 とことんお客様に寄り添う会社です!

ハナサカリフォームは草津市・大津市・栗東市・守山市を中心に「地域密着型」で仮設足場工事・リフォーム工事業を行っております。
地域のことを第一に考え、とことん寄り添うことを目標にしています。従業員ひとりひとりの「人柄」と「プロの技術」が自慢です。
徹底した安全管理や工程管理、また丁寧で真摯な勤務態度で表彰を頂いた実績があります。


地域の方々に常に頼りにされる会社になるために!

弊社は滋賀県草津市にある会社で、初めは仮設足場工事業としてスタートしました。
現在は「感動」というテーマをもとに外壁塗装やリフォームのご用命を承っており、草津市を中心に、地域にとことん寄り添い、ともに歩いていく会社を目指しております。

これからもハナサカリフォームは塗装技術力を磨き、皆様から選んで頂ける、選ばれ続ける外壁塗装&屋根リフォーム店でいたいと思います。今後ともどうぞハナサカリフォームを宜しくお願い致します!

【地域密着重点地域】
滋賀県草津市・大津市・栗東市・守山市
※この他の地域や他府県でも外壁塗装やリフォームのお問い合わせを承っています。

HPで施工例をご紹介しています。
↓こちらからご覧ください
http://mshold.com/

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ハナサカリフォームのスタッフは全員
「外壁塗装・リフォームのプロ」です。
工事やメンテナンスまで全てお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



ハナサカリフォーム / エムズホールド株式会社
〒525-0051
滋賀県 草津市木川町1595
営業時間 8:00~19:00
TEL:077-574-8276
MAIL:denwa@mshold.com


ハナサカリフォーム1.png
ハナサカリフォーム3.jpg