まるっとくさつ

MENU CLOSE

南草津駅すぐ!焼きたてのパン屋

クーズコンセルボ南草津店

クーズコンセルボ南草津①.jpg

揚げたて、焼きたて、作りたての『三たて』をモットーに、来て頂いた客様へ小さな幸せを

店内にはカウンター席10席、テーブル席6席のイートインスペースをご用意致しております。
(全席禁煙とさせていただいております。)
焼きたてのパンをクラシックが流れる店内でごゆっくりご堪能下さいませ。

「居心地の良さ」「種類の豊富さ」「安心へのこだわり」
3つを掲げて、日々お客様に喜んでいただけるお店作りを目指しております。


01居心地の良さ
当店にはイートインスペースがございます。
お客様に焼きたてのパンをごゆっくりお召しあがりしていただけるように、落ち着きのあるクラシックミュージックが流れており、雑誌や漫画、セルフのお水もご用意しております。
当店自慢のパンを是非店内でもお召しあがり下さい。

02種類の豊富さ
コンセルボ南草津店では、オーソドックスな食パンからチーズケーキタルトなどの洋菓子、日替わりランチなど様々な種類のものをご用意いたしております。
小さいお子様からご年配の方まで、すべてのお客様にご満足していただけるよう、常に豊富な商品数でお客様をお待ちいたしております。

03安心へのこだわり
コンセルボ南草津店では、食の安全にも配慮致しております。
健康志向の昨今、食に対する健康意識は年々高まっています。当店のパンは新鮮な野菜を使用しており無添加はもちろん、体に悪いとされているものを一切含んでおりません。無添加の商品は、添加物の入ったパンと比べると日持ちはたしかに短くなります。しかし当店はそれでも無添加のパンにこだわって、お客様の健康志向を尊重することが大事だと考えております。


============================================
Coo's Conserbo 南草津店
〒525-0059草津市野路町1丁目15-5 フェリエ南草津1-106
南草津駅スグ♪
TEL 077-565-8180

OPEN 7:00〜20:30
CLOSED 毎月第二月曜日


クーズコンセルボ南草津②.jpg
クーズコンセルボ南草津③.png