まるっとくさつ

MENU CLOSE

ハンバーガー全品テイクアウトOK!

WHITE RAINBOW

ホワイトレインボー1.png

滋賀県草津駅の東口にあるカフェレストランです

WHITE RAINBOW = 白い虹
「虹」 人と人との繋がりを願い、大空に掛かる大きな橋を虹
「白」 お客様の思う店の色に染まりたいという願いを込めた白

こんな思いで誕生した「WHITE RAINBOW」では、アメリカン料理がベースですが、滋賀県の食材を使ったへルシーメニューまで幅広く揃えております。ご来店された全てのお客様に楽しんで頂ける空間をご用意しております。

WHITE RAIBOWのコーヒー
WHITE RAINBOWのコーヒーは滋賀県で焙煎されてる方にオリジナルブレンドをお願いし当店でしか味わえないブレンドに仕上げております。アイスコーヒーからエスプレッソ、フレーバーコーヒーまで幅広くご用意しておりますのでご来店の際には是非お召し上がり下さい。テイクアウトもご利用いただけます。

★ランチメニューのオススメは近江牛100%のハンバーガーです。その他にも週替わりでプレート、パスタ、サラダとご用意しており食材も滋賀県の物にこだわっており満足して頂けると思います。夜も楽しんで頂ける様に「野菜と肉」をテーマに前菜からメイン料理まで幅広いメニューをご用意し、アルコール類もクラフトビールをはじめワイン、カクテルまでご用意しておりますので満足し楽しい時間を過ごして頂けると思います。

★パンケーキから定番のケーキまで全て自家製で中でも暖かいパイ生地にフルーツが乗ったタルトフランベはスタッフおすすめの一品です。オリジナル配合の豆は非常に飲みやすく仕上がっております。当店ではエスプレッソをベースに全てのコーヒーを仕上げております。

★ウエディングの二次会や同窓会などの貸し切りパーティーにも最適!昼夜、様々なシーンで利用ください。
15名〜40名(着席/立食 応相談)マイク設備、プロジェクター、音響設備、照明設備完備。Wi-Fiと電源も完備しております。少人数のお客様でのパーティーや団体様の貸切やイベントなどのご相談もお気軽にお問い合わせください。ご来店の際にお席の確認やご予約などもお気軽に問い合わせください。

くわしくはホームページをご覧ください♬
↓↓
https://whiterainbow.cafe/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
WHITE RAINBOW
滋賀県草津市大路1-17-5 2F
Lunch 11:00 – 15:00
Dinner 18:00 – 23:00
定休日 木曜日 / 第1,3 水曜日
※ランチは金、土、日、祝のみ営業
TEL : 0775965716

ホワイトレインボー①.jpeg
ホワイトレインボー5.jpg