まるっとくさつ

MENU CLOSE

新春キャンペーンのご案内

WELLNESS24

1月キャンペーン.jpg

年末年始も利用可能です

年末になりあわただしくなって参りました。
2022年やり残したことはございませんか?
コロナ禍でまだまだ運動不足やカラダが重いと感じている方はいらっしゃいませんか?

2023年は「健康な年」にしませんか?
そのためには自分自身のカラダを見直し運動を始めることが一番と思います。
トレーニングジム、フィットネスジムというとマッチョな人が黙々とやっているイメージがありますよね。
最近では女性の方がシェイプアップ目的でいらっしゃったり、忙しい人が少しの時間を見つけてトレーニングをされています。
特に当クラブは会員になって頂くと24時間365日いつでもご自身の都合に合わせて利用していただく事が可能です。さらに、面倒なシューズの履き替えや更衣など不要なので何かのついでに使っていただく事が可能です。
大きな鏡のある更衣室やきれいなシャワーも完備、男女別トイレ、フリーWi-Fi完備さらに女性更衣室は指紋認証なのでセキュリティー面でも安心して利用いただけます。

入会金無料のキャンペーンを実施中です。
また、普段トレーニングされている方も年末年始は休みのところも多いと思いますが。当クラブはスタッフ受付時間に限ってですがビジター利用も可能です。時間などの詳しくはホームぺージをご覧ください。
見学も随時可能です。
皆さまのお越し心からお待ちしております。

ホームページ https://www.msports.co.jp/wellness24/index.html

CJ3P8115.jpg
CJ3P8052.jpg